このブログは18歳以上推奨のシチュエーションCDの個人的な感想です。

ネタバレしない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー願います。

 

 

とろとろ・どるちぇ チョコレートエッチ編 佐和真中

 

なんかタイトルのエロさと、佐和真中さんにつられて買いましたよ、まんまと。。。

ま、第一弾の「イチゴえっち編(四ツ谷サイダーさん)」がよかった、というのもありますが。

 

ワタクシ個人の好み&性癖で恐縮なのですが、年下設定、しかも学生っていうのが苦手でして。

だって特にDK(っていうんですよね?)なんて、ただの淫行罪じゃないすか(笑)。

なので、年下設定も多い佐和さんですが、なんとなく避けてたわけです。

いくら佐和さんでも、高い音域の佐和さんは苦手だったりもしまして。

 

で、これも大学生設定ということ、ヒロインが先輩設定ということで、最初は購入しようかかなり悩みました。

でもサンプルボイスを聞いたら、年下設定にありがちな高い声どころか、かなり落ちついた一番好きな佐和さんトーンだったので、思い切り釣られた、という。

結果、買ってよかったです!!!

 

彼は年下で学生なんですけど(ヒロインは一足先に社会人)、だからといってヒロインにあざとく甘えるわけではなくて、でも無理に背伸びするわけでもなくて、とても自然体。

ただヒロインが同僚と歩いてるところを見てしまって動揺はするんですけど、そこがまたカワエエ範囲といいますか、とても素直な反応でむしろ好感度アップ☆みたいな。

 

そのくせ、アレなときはぐっと声のトーンが落ちて、余裕あって、こいつほんとに学生なのか?!というくらいの落ち着きっぷりなんですよ~。

若さゆえのがっつきとは無縁という、ある意味老成している彼なんですけども。

そこがいい!!!

ジャケ絵ともイメージがあっていて、ストーリーに入りやすかったです。

 

ま、チョコレートってあるとおり、チョコを使ってアレコレするというのはご想像どおりなんですが、この彼、自分がいくときの気持ちよさそうなことといったらもう!もうもう!!もうもうもう!!!

なんか今回の佐和さん、また新たな扉を開けた感じがします。。。

予定調和なストーリーなので意外性はまったくないですが、この彼のイキ声を聞くだけでも、買う価値があるっちゅーくらい、いいです。

 

やっぱりサンプルボイスを聞くまでは、食わず嫌いはダメってことで。

 

あ、でも4月末発売の「らぶえっちなカレ」の佐和さんは、サンプルボイス聞いたら高めだったので、個人的にはパスする予定です。。。

ま、好きなキャストさんの新作を全部買っている余裕は正直ないですし、個人的な趣味嗜好性癖がマッチするCDを買うのでせいいっぱいです~。

ぶっちゃけハズレ買いしたくないですしね。。。

 

エロ度  :★★★★☆

糖度   :★★★★★

ストーリー:★★★☆☆
 

↓参考になった!と思ったらポチっとしてください~。

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村