透明なマウスピースによる歯列矯正『インビザライン』10ヶ月経過報告 | 日本人初のメンズ美容家☆福タローのギュンギュン美活通信

透明なマウスピースによる歯列矯正『インビザライン』10ヶ月経過報告

http://beauty.blogmura.com/mensbeauty/

はい!ギュンばんわ!
ギュンギュン王国内閣美容大臣の男性美容研究家★福タローです!

今年2月からスタートしている
透明なマウスピースによる歯列矯正
インビザラインの中間報告しますね★

2週間毎にアップデートされるアライナーも
早くも19枚目に突入!

坂井院長からもお墨付きをもらうほど
コワイくらいに順調に歯並びが改善中!

そんなわけでパンナコッタ★

実際の歯並びの変化を特別にお見せしよう(^^)


(2月)スタート時



(12月)10ヶ月経過




…はい!
もう一目瞭然!
下の前歯の並びがギュンギュン改善されてるし!

ずーっと悩んでた歯並び問題…
ここまで大きなトラブルも痛みもなく着実に成果を実感することができて
折り返し地点まで到達した感もあり、モチベーションが下がらないのです!

今まで悩んでる時間がもったいなかった!と今さらながら後悔…(><)

30代でもアラフォーでも
歯列矯正開始に遅すぎることはないということを
心身ともに実感中やでホンマ


ちなみにコンピュータシミュレーションによると
こんな感じだよ(^^)

【矯正前】



【矯正完了イメージ】



素晴らしいね!

なんだか、生きる希望が湧いてくるね(^^)


>坂井院長、スタッフのみなさん
夢をありがギュン!
僕…もう少し生きてみる!
サンを解き放て!あの子は人間だぞ!
黙れ小僧!お前にサンが救えるか!?
分からぬ…だが、共に生きることはできる。

>美活部員のみんな
サカイクリニック62で一緒にインビザライン受けよう!
紹介状書くので遠慮がちに相談してね★

03-6455-1813
渋谷区道玄坂1-18-5渋谷AXヒルズ9F
■ 診療時間 12:00~20:00
■ 休診日  水曜・日曜・祝日
※予約時に「ギュンギュン!」と言ってね♡

ギュンギュン!


ギュンギュン!

http://beauty.blogmura.com/mensbeauty/