美魔男(びまだん) フジテレビ『ノンストップ』 美魔男特集にLUNASEA真矢さん | 日本人初のメンズ美容家☆福タローのギュンギュン美活通信

美魔男(びまだん) フジテレビ『ノンストップ』 美魔男特集にLUNASEA真矢さん

http://beauty.blogmura.com/mensbeauty/

はい!ギュンばんわ!
男性美容研究家☆福タローです!

フジテレビ『ノンストップ』
美魔男特集にLUNASEA真矢さん

http://matome.naver.jp/odai/2139770008546555901

いよいよ
美魔男(びまだん)
という言葉がテレビで登場しましたねー

歳を重ねるごとに中性化が加速する辻仁成さんは納得やけど
まさかよりによって真矢さんをフィーチャーするとは…💦
LUNA SEAのメンバーには
他にもステキな殿方いらっしゃるのに!w

まぁ、兎にも角にもパンナコッタ☆

男性の美意識の高まりを啓蒙する取材は
僕の立場からすると大歓迎ですね!

美容男子でも美魔男でも美活部員でも綺麗男でも何でも構わないので
僕と一緒に男性美容に取り組もうという仲間が増えると嬉しいなッ(^。^)♡

内面も充実!
外見も納得!
内面の充実が外見に出る!
外見に納得できると内面のさらなる充実に繋がる!
その結果人生のクオリティが上がる!
内面と外見は繋がっている!
すべてのパラメータを最大化することが男の使命!
ポジティブスパイラル!
うーん…ギュンギュン王国の法則は今日も健在だね!

ギュンギュン!
美活だぁーッ!

ギュンギュン!

http://beauty.blogmura.com/mensbeauty/