透明マウスピースによる歯列矯正『インビザライン・システム』のアライナーが届いた | 日本人初のメンズ美容家☆福タローのギュンギュン美活通信

透明マウスピースによる歯列矯正『インビザライン・システム』のアライナーが届いた

http://beauty.blogmura.com/mensbeauty/

はい!ギュンばんわ!
ギュンギュン王国内閣美容大臣を兼任する
男性美容研究家☆福タローだぜ!

サカイクリニック62
坂井院長の手による歯列矯正
インビザライン・システムのアライナーが出来上がって来たというわけで
いよいよ俺様の歯列矯正物語がスタートだぜ!

例によって
屈強なスタッフに押さえつけられて
イスにロープでくくりつけられた俺様…
うわぁーッ!



フォッフォッフォ🐹✨



ひーッ💦許してー(>。<)!



なんや自分!!
ギュンギュン王国内閣美容大臣やったら気合い入れんかい!!


は!はいぃーッ(>。<)💦
シャキーーン👀✨


そうして出来上がったアライナーがコチラッ!
透明感~✨


スターターキット&クリーナー


青が現在使用中のアライナー保管ケース
赤が使い終わったアライナー保管ケース

紛失や破損した際にアメリカから届くまでの期間
一つ前の段階のアライナーをつなぎで代用するために
手元に置いておくねんで(^^)


装着状態はこんな感じ
日常生活を送ってる分には
着けてるってことはほぼ分からへんぞ!


さてさて
俺様のこのガチャガチャな歯並びが果たして整うのか!?

これから4年間に渡る
果てしない戦いの火ぶたが切って落とされたぜ!
歯列矯正スタート!

>坂井先生
これから4年間よろしくお願いします!
東京五輪までには完成する予定ですね!
美活日本代表として金を目指します!
ママでも金!

ギュンギュン!

サカイクリニック62
tel.03-6455-1813
〒150-0043 渋谷区道玄坂1-18-5渋谷AXヒルズ9F
口腔外科歯科・矯正歯科・ホワイトニング 美容皮膚科・再生療法・顎関節症
■ 診療時間 12:00~20:00
■ 休診日  水曜・日曜・祝日

http://beauty.blogmura.com/mensbeauty/