飛騨高山グルメグランプリ開催!! | 牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん「喜八郎」のスタッフがお客様の美味しい笑顔と、美味しいお店情報を飛騨高山からお届けします。http://yamaichitei.shop-pro.jp/

こんにちはいよいよ飛騨高山グルメグランプリ本日開催となりました


朝8時前に現地に入りまして、準備を開始・・・


販売スタートとなる10時前の段階で、すでに多数のお客様が会場に来ておりました。

初日の今日は天候にも恵まれ、たくさんのかたが来場されており、
喜八郎の牛まんも予想よりもたくさーん売れました

2日目は、天候が少し心配ですが、たくさんの皆様に喜んでいただけるよう、
たくさーん牛まんを蒸してお待ちしております


↑余談ですが、お昼頃の休憩所はごった返しており、座るスペースを確保するのも大変なくらいでした。。。

---------------------------
飛騨手造り工房「喜八郎」本店喜
営業時間:11:00~17:00
定休日:年中無休
住所:〒506-0843 岐阜県高山市下一之町2
電話:0577-33-4848

飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」
$飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」