この度、月桂樹螺としてボイスドラマに関わらせて頂くことになりました!!


*gYULA cHIC pARK ..?-篠宮 茜様の企画する『ノクターン』サイト様


篠宮 茜さまが企画されています、『ノクターン』サイト内の
短編3話目『Cattivo(カッティーヴォ)』にて
20代前半のヘタレ若社長のジャンくん役をやらせて頂きます!!
男役だよ男性役…!!+
んでもめっちゃ可愛い…v


応募時に掲載されてたキャラ画が「えっ、20代!?」って位ホント可愛かった~
ががが男性声(高~中)と明記されていて、
自分に20代の男性声が出来るのかぁああ!?と
不安の中ダメ元で応募したんですが、受かりました!v
初の男性役がんばりますよぉー!!!


現在、結果発表ページに応募したサンプルボイスが置いてあります。
気になる方は聴きに行ってみて下さいな♪