ウネちゃんから撮影許可が | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

昨日5月10日(金)さいたま市文化センターで開催された『SUPER JUNIOR-D&E LIVE TOUR 2024 -DEparture』ではGGBの時だけ撮影OKだったそうですねガーンキラキラ




これは2人からの嬉しいお知らせですね音譜

3年以内?の東京ドームのために撮影した動画はSNSに載せて広めてほしいとのことで、私のXにもたくさん上がってきました。

#さいたま金髪ヒョク
#さいたま筋肉ドンへ
#DEparture
#SUPERJUNIORDnE

のハッシュタグで検索すればいろんな角度からのウネちゃんたちを堪能できます。

GGBの撮影許可が出た時、日本のファンが今までどれだけ我慢していたのかと言っていたそうで、それってちゃんと知っていて、分かってくれていたんだなと思いました。


#さいたま金髪ヒョク
#さいたま筋肉ドンへ

はヒョクちゃんが提案したのかな?

ドンヘちゃんは12時間寝たらしい。

筋トレして肩痛めたって大丈夫?

ヒョクちゃんの足は?
ドンヘちゃんはアカウントがまだ戻ってないらしく、ヒョクちゃんと一緒に見るとか目
ツアー中、日本旅行をしようと思っていたのにスピンオフとアルバムの予定が入って帰国しなければならなかったようで。だから先日名古屋公演が終わってすぐ帰国したんだねびっくり
で、今日はもう帰っちゃうんだよね?
そして一週間後には神奈川か~
ホント目が回るスケジュールだけど、体調管理やケガに気を付けて頑張ってーーー!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]