いらっしゃいませ~キュヒョン! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

いよいよ今日は「2024 KYUHYUN ASIA TOUR ‘Restart’ in Japan」の大阪公演ですね爆  笑音譜

ついにこの日を迎えるキュヒョン!
日本でのソロコンは7年ぶりですガーンキラキラ


キュヒョンも天気を気にしてくれてるのね照れ
大阪は雨なので参戦される方は服装に気を付けて~
もうすぐキュヒョンに会えるから、心は晴天で!


そしてこちらはキュヒョンからメッセージが音譜

20240422
いよいよ明日🎵
皆さん、もうすぐ会いましょう💙



キュヒョンさんと一緒にもっと盛り上げるため、
掛け声をご用意いたしました!🔥
皆さん、会場でお待ちしております💞




掛け声もカタカナで表記してあるし、アンテナさんホント仕事ができる!

昨日は金浦空港から出国飛行機





こうやって見ると襟足はまだ長い感じがするね。
ただ跳ねてるだけ?
なんにせよ可愛いからいいけどもチューラブラブ

もう昨日から日本にいると思うと気が気でならないよ。
だってバッタリ会うかもしれないじゃない?←え?近所のスーパーで?

偶然会う機会なんて1ミリもないけど、大阪から横浜公演まではずっと日本にいると思うしから、キュヒョンがまた出かけれる時間があったらいいな。
少しの時間でも日本を満喫して、美味しいビールやお酒、料理を楽しんでくれたら嬉しいな照れ

さ!もうすでに会場に向かってるキュピターさんが大勢いると思います。
会える方は全力で愛を叫んで、楽しんでいっぱい充電して来て下さいね音譜

ではでは今日も一日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]