スパショスピンオフはペンミではなく20周年スパショに行くためのコンサート | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

トゥギヒョンからお知らせが届きましたね爆  笑音譜


240420 イトゥク
-来週月曜日からスピンオフの準備(20日の話なので今週からですね)
-来年にSUPER JUNIORは20周年。20周年がスジュの最も重要で、大きなプロジェクトだから。
-20周年のスパショを見るためには19周年スピンオフを必ず見なければなりません。つながります。19周年をしっかり見てこそ、20周年と対比するのを感じることができます。
-イベント、スパショでたくさん見たステージ(*ではなく)本当にたくさん違います。スピンオフを先に見たら20周年がとんでもなく楽しくなるでしょう。


240420 イトゥク
-久しぶりにKSPO(オリンピック体操競技場)で行う公演。友達、家族と一緒に遊びに来てください。
-ステージが本当に違うんです。最初から違います。
-スピンオフはファンミーティングと絶対違います。
-20周年スパショに行くための前段階のコンサート。本当に新しい形式のコンサート。


ええーーー!
ペンミでもイベントでもスパショでたくさん見たステージでもない新しい形式のコンサートって何
びっくりびっくりびっくり

どんな感じになるの?
めちゃくちゃ行きたいんだけど、日本でもあるよね?
開催してくれるよね?
発表を首を長くして待ってるからーーー!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]