諸々の夫の言動に

 

自制できないほどの

怒りが込み上げてまいりましたが

 

捨ておくことが出来ない

”気になること”が会話の中にあったので

 

辛うじて残った理性を総動員させ

 

入り口を開けて突撃することを

この日は何とか堪えました

 

 

それに

 

この恋愛はまだ始まったり

 

オンラインで

恋人のような会話をしていても

 

現状では法的に問題なく

どうこうできる段階ではありません

 

 

職場にお休みをいただき

迷惑をかけてまで突き止めた関係

 

一時の怒りで

成果無しにしてはいけない

 

今、突撃しても

”ただの恋愛相談だよ~”

”やきもち焼いちゃってんの?”

 

という

 

さらに苛立たせられる

夫のドヤ顔を見ることになるでしょう

 

 

何も対策も無いままに

突撃することは損だと思い

 

思いとどまりました

 

 

 

そして

 

私はこの日から

 

正に忍者のように

闇夜に紛れて聞き耳を立て

 

この恋愛の進捗具合を監視

 

 

ヘッドホンを付けているので

相手の声は聞こえませんが

 

夫がPCで繋がっているのは

会社の後輩の一人と思われました

 

 

ですが

 

私が気になっていたのは

 

以前デートしていた

後輩女性とは違う名前だったこと

 

 

 

聞き間違いなのか

 

それとも

別の後輩にも手を出しているのか

 

 

 

その答えは

部屋から漏れ聞こえてきた声で

 

判明いたしました

 

 

夫:

「違う!違う!誤解だってば

営業車の助手席から後ろに

〇ちゃんに移ってもらったのは

移動中△さんと打ち合わせがあったの

全然、他意はないのに、どうして?

二人きりで外回りできなくなったのは

全然僕の責任じゃないし

△さんとなんか怪しいって言われても

僕は全然心当たりがないよ」

 

「僕だって〇ちゃんと二人が良かったよ

でも、○ちゃんと△さんを連れて

外回りに行けって言われたら

僕はそうするしかないじゃん」

 

「△さんが僕を見る目が特別って

そうかな~?

でも、そういう〇ちゃんだって

婚約中の彼氏がいるじゃん?

なんで僕だけ束縛するの?」

 

「〇ちゃんはヤキモチ焼きだな

そんなに助手席が良かったの?

二人っきりの車内で

どんなことしたいって思っていたの?」

 

 

△さん・・・聞き覚えがある名前に

はっといたしました

 

それは

 

先日デートしていた

後輩の方のお名前だったからです

 

〇ちゃんと呼ばれているのは

全く別の女性・・・

 

職場内での二股

それも同じ部署の女性

 

どうやら勘付かれて

詰問されている上に

 

相手の女性は婚約中???

 

 

もう・・・本当に

色々壊れていると思いましたあせる

 

 

 

入り口の戸を少し開いて

中の様子を見ると

 

体を揺らす夫の巨体から

ほんの少しだけPC画面見え隠れ

 

 

夫:

「ねぇ?〇ちゃん?

今日、僕にしてもらえなかったら

そんなヤキモチ焼くんじゃない?

してもらえるって期待してた?」

 

肉体関係を思わせるセリフに

 

心臓がぎゅっと絞られる感覚が

鋭く胸に刺さりました

 

最初に二人の会話を聞いてから

まだ2週間しか経っていないのに

 

もうそこまで進んだの・・・?

 

驚かずにはいられませんでした

 

 

夫:

「僕だって二人で会いたいよ

でも、またコロナ自粛になりそうだし

仕事以外の外出は目立つから

もうちょっと待っててよ、ね?

〇ちゃんはいい子でしょ?」

 

小さい子をあやすように

甘い声で語りかける夫

 

「あ、そうだ、今してあげようか?」

 

「離れていても出来るでしょ?

〇ちゃんも脱いで?

なんで?二人っきりだよ?

僕が見ててあげるから、ね?」

 

「じゃあ、僕も脱ぐから

〇ちゃんも脱ぐんだよ?」

 

 

と言って

立ち上がってズボンを下ろす夫

 

 

ポーンポーンポーン

ちょ…何やってんのさ

 

 

PCの画面が隠れるほどの

夫の大尻が立ちはだかっていました

 

 

 

 

続きます

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

\本日20時~開始/

イベントバナー

 

スタート前からお得

【半額クーポンあり】

お袖のドレープが波のように美しく

気になる二の腕をふわっとカバー

裾も二段になっていてお洒落ですピンク薔薇

 

 

 

 

高評価の細ボーダーカットソー

グリーンが珍しいです照れ

 

こちも二の腕カバーで

袖が贅沢なフリルになっていますキラキラ

 

評価高しラブラブ

 

 

【マラソン期間30%OFF】

レースからの程よい肌見せが◎

 

去年も人気だったレーストップス

 

綺麗色が多いですドキドキ