音譜岸優太くん中心の感想文です音譜



ハワイハワイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ってことで、ゆうたくんはピンクと白のチェック的な水着と

パステル調の緑?のプリントTシャツにビーサンなんだけど

なんとも色の組み合わせがすごいなあ!笑

一番おっきい集合写真でなんでか砂の上に正座して笑

で優しい笑顔でいっぱい伸ばした腕のピースが

カメラ向いてない感じがなんともかわいいかわいい(*v.v)。

その下の、颯くんと神宮寺くんにかこまれてみんなで

ホットドック食べてるのもいいね!もぐもぐお口(*´Д`)=з

颯くんの肩に手をかけてるのもかわいい(/ω\)

そしてソロショット・・・なんだこのサービスカットは(((゜д゜;)))笑

シャワーシーンでこのポーズって、どんだけサービスするの(((゜д゜;)))笑

・・・まあありがたくいただいておきますけどね!←

そのお隣の集合写真のポーズもいいねー!

テンションMAX感が存分に伝わってきます!笑

そのお隣のこんもり岩橋くん写真(爆)でもちいさいけどかわいい笑顔!


そして記事では「景色見てるだけで楽しい!」ってことで

左ハンドルのクルマやハンバーガーの大きさにびっくりしたり

トラックかっけー!とかいって脇を通り過ぎるクルマに夢中だったり

クルマ好きな男の子かわいい(*v.v)。

しかし初めての海外でほんと楽しそうで

その楽しそうな姿が4誌に渡って拝見できたのでほんとしあわせです(´□`。)

ロコっぽい洋服をいっぱい買ったそうなので

それを着ているゆうたくんもいつか見たいところですね(*v.v)。

そして謎の身長表記・・・みんな縮んだ・・・!?笑



メイキング写真も載せていただいております!

横に「COOL・・・」って書かれたキメキメ神宮寺くんと

「ホットドック食べた」って書かれた頬袋ぱんぱんでキメるゆうたくんの

ギャップ2ショットがかわいすぎます(/ω\)

そのお隣の海まで歩くショット、ちいさいけど

なにげにCOOLでかっこいいい(/ω\)


そんなこんなでハワイ祭りはもう終わりかな?

ほんといろいろありがとうございました(*v.v)。←