だいぶ遅くなりましたが、先週は大阪遠征行ってきました。遠征というより、どちらかというと友達に会いに行く感覚。

ライブして、
おしゃべりして、
迷子になって、
おいしいもん食べて、
お酒いっぱい飲んで、
いっぱい笑ってきました。


関西へは歌いに行き始めて丸っと二年。
私の歌を聴きに来てくれる人も少しずつ、少しずつ増えて来てくれて、
ほんとにありがたいです。

友達も増えて、この年になって、本気で話せる親友が出来て、なんて幸せなんでしょうか。
{F3BE63FD-68E3-4445-822C-A3CD0E6D8374:01}


あ、後藤考弘の顔が、、、

しょーがないなぁ、、、

{AC9FD46F-9EAD-4008-8C87-79C45DA0189D:01}

はい、ごとぅー

{121A6878-ED6E-4B32-8AC4-7D8F938B5737:01}

{F3D1878B-8F17-4122-91BA-200FA2408142:01}

オフ日にフェルさんという大阪のソウルミュージックを歌う方のお好み焼きを食べました。
{DA1C928D-5E3D-4A1C-96F8-45BA3F7EA653:01}


連れてってくれた、キタムラリョウ、サンキューてんきゅー、あいらびゅー。

{3CDEF47D-8F28-4B79-B1D8-FFE80101C7D2:01}

さぁちゃん夫婦、高橋家は相変わらずのかかあ天下でした。

また会いに行くよー!

大好きだよ。