夏だ!海だ!海水浴だ! | 岡山妹尾の焼肉屋「牛長・ぎゅうちょう」公式ブログ

夏だ!海だ!海水浴だ!

こんにちわ!スタッフの亮です(^_^
先月にスタッフのみんなで海に行きました
photo:01


去年は雲で途中から雨が降るという
残念な海でしたが
今年は快晴で暑い海でしたo(^▽^)o

子供達は人足先に海へ
photo:02


大人達はバーベキューの準備を
photo:03


と、ここでオーナーが
ジェットスキーで颯爽と登場!
photo:04



photo:06


毎年みんなを後ろに乗せてくれます(^_^)
そして、海に落とされるという、、、
(もちろん、安全な所でライフジャケットを着てます)
バーベキューも準備でき
photo:07


みんなでワイワイ食べました。
photo:08



食べ終わり女性陣は
ガールズトークを
photo:10


自分は隣で「グー○ンヌーボみたいだな……」とぼんやりおもいながら聞いてました。

食べ終わったら
みんなで片付けを
海に来たら
来た時よりも美しくです!

そして
なぜか自分は砂に埋められる事に・・・
photo:11



・・・この歳になって始めて
砂に埋められましたが

ヤバイ、かなり重たい(´Д` )

水を吸った砂は馬鹿にはできない(-_-;)

帰ってくると
すでに夜に
photo:12


みんなで片付けをし解散という事に
なりました。

以上メタボのスタッフ亮でした!
photo:13







iPhoneからの投稿