次男クン、強い気持ちを持って

バスケバスケ部入部しましたバスケ

ついこの間まで長男クンが走った体育館。
今度は次男クンが頑張る姿を見れるかと思うと、なかなかに感慨深いおねがい

先輩たちに何て呼ばれてるの?!と聞いてみると

「ジュニアとか笑、名前とか。怖い時もあるけど、みんな優しい。頑張る!!」

と教えてくれました乙女のトキメキ


次男クンとはよく話すけど、最近長男クンとはあんまり話せてないなぁアセアセ

部活が7時までになったから帰宅は8時頃だし、そうなるとご飯食べてお風呂入って宿題して寝る滝汗

ただでさえそうなのに、今週は木曜日帰って来たと思ったら

「夜バスバスケ行ってくるね」

で帰宅は10時頃。

昨日は学校終わりで塾で、やっぱり帰宅は10時頃。

長男クン的には話したい事いっぱいあるみたいで、お夕飯食べながらとか寝る前とかにチョコチョコ話してはくれるんだけどね。

こんな感じに慣れるもんなのかなぁ。。

それはそれでちょっと寂しいわ笑い泣き