今日はママちゃんのお誕生会ランチでしたラブ

いつものみんなで電車を乗り継ぎ



ベトナム料理を食べに行ってきましたルンルン

先月に別のママ友ちゃんと行って大のお気に入りになったお店おねがい

今日もと~っても美味しかった爆笑ハート


そして事件!?は起きた笑

1人のママ友ちゃんがメニュー表に
『ベトナムコーヒー』
なるものを発見。
もう1人のママ友ちゃんが「コンデンスミルクが入ってるんだよ口笛」って教えてくれて。
面白そうだねびっくりキラキラって事で食後に注文。




こんなの初めてみたぁキラキラ
何かスゴいキラキラキラキラ

ただよくよく見て怖じ気づいた笑汗


コーヒーの分量に対してコンデンスミルクが多くないか!?
いやいや、でも何事も経験ですなルンルンとマゼマゼ。


………ライオネスコーヒーキャンディーの味…………かなキョロキョロアセアセ


ごめんなさいm(_ _)mアセアセ
全部飲めませんでしたm(_ _)mアセアセアセアセ

まだまだ知らない事って沢山あるなぁ笑い泣き



続く。