今日は部活バスケの保護者会学校
内容は1年生の保護者向けでした。

午後からは練習試合。
次男クン&三男クンと一緒にコッソリ観戦笑

長男クン登場。
もうさ、ママちゃんヒヤヒヤ&ドキドキで次男クンの影から本当にコッソリ見ちゃった笑汗

名指しで怒鳴られても吠えられても必死でボールバスケを繋ぐ姿はステキだったおねがい
次男クンは心底ビビってたけど笑い泣き

朝練・放課後の部活まで毎日毎日あんな風に怒鳴られてるんだね。。。
それでもバスケが好きで監督の事を信頼してるんだね。。。

長男クン。成長したんだねたのしみハート

「高校でもバスケ続けるよウシシキラキラ。」。

うん、頑張れ照れ

おっと、その前に高校行けるように頑張れ照れアセアセ

今日のお夕飯


大盛りライス
400㌘のステーキステーキ

こんなのペロッと食べるんだから、まぁスゴいもんだ爆笑