今日はママ友ちゃんとお出かけ車ためいきためいき

漢方を試してみたくて、ママ友ちゃんがお薦めしてくれた漢方薬局へ行ってきました。
日々の生活リズムや、どんな症状なのか、それに付随する症状は出ていないのかetc.親切・丁寧にカウンセリングしていただきました。
毎日2回飲まなくてはならず、味も『The漢方』って感じで決して得意ではありませんが、とりあえず1ヶ月頑張って飲んでみようと思いますうへーガッツ


そしてランチナイフとフォークルンルン


ベトナム料理。

ランチセット。
メインは鶏肉のフォー。
マンゴーラッシーも飲んじゃった音符
全部で¥1200くらいだったんだけど………どれもこれもスッゴいスッゴい美味しくてママちゃん感動えーんえーんえーん
こんなの久し振りの感覚笑
ママ友ちゃんにも「幸せそうだね爆笑」って言われたよ。
そして苦手だと思っていたパクチー。
もぐもぐもぐもぐおいしかったよ~もぐもぐもぐもぐラブラブ
隣のテーブルの女性がパクチー増量でオーダーしてた意味がよく分かった投げKISSきら

またすぐに行きたいラブ
またすぐに食べたいラブラブ

お会計の時に店員さんに
「お味はいかがでしたか!?
って聞かれたの。フィリピンの方だったと思うんだけどね。
だから
「すごくおいしかったですおねがいまた来ますルンルン」とお返事させていただきました。