お菓子屋さんのパパは先週の日曜日から休みなくお仕事バフッ!小

長男クンは朝から晩まで塾バフッ!小

次男クンは毎日せっせとお友達のお家へバフッ!小

三男クン&ママちゃんって組み合わせで日々過ごしております投げKISS汗

今日は、三男クンとお風呂掃除おんぷ
壁から浴槽からカガミからお風呂の蓋から窓から汗とにかくバスマジックリンをシュッシュしまくって、三男クンにはスポンジを担当してもらい、ママちゃんはタワシを使って泡だらけでお掃除うまー!

掃除だか、遊んでるんだか分からない感じだったけどうひっ汗楽しかったし、キレイになったし良かったラブ目キイロキラ

ひと休みしてから次は買い出しぴゅ~ぴゅ~

伊達巻&紅白かまぼこ&酢ダコ&数の子は明日アメ横行くから大丈夫ビックリマーク

おせちも明日届くから大丈夫!!

あとはお雑煮食材、ジュース、お菓子、、、結局カゴ2つが満杯泣き泣き泣き

帰って来た次男クンに、長~~~いレシート見せたら

「長っっニコちゃんきらきら!!これはスゴいね音符記念にとっておこうキイロキラ

と、お大事BOXに入れてました笑

やっぱり年の瀬って何だかんだと忙しく、出費も増えますね好汗






Android携帯からの投稿