今朝は何時だったのかなぁ!?汗
まだ薄暗~い時間に次男クンが

「ママさん!!サンタさん来てくれてたラブ

と報告に来ました好

良かった音符良かった音符音符と、もう一眠り笑

朝は男子3人に囲まれて報告会らぶ②ハート

長男クン「友達とかさ、サンタさんなんてイナイビックリマークって言ってて俺もそうかなぁ汗なんて思ってたけど、やっぱりサンタさんは存在するんだよ!!だってね俺が貰ったフリクション売ってないやつなんだもんうひっこれは見たことナイビックリマークすごいよガチャピンキラキラ

次男クン「Wii U のカセット貰ったんだけど攻略本も頼んでおけば良かったなぁうひっうひっ

三男クン「スーパーこまち!!はやぶさと連結出来るんだってうひっうひっうひっ

と、ガヤガヤな朝でしたケアベア ピンク

今日まで学校だから、次男クンは

「あ~ぁ、5時間かよガクリ。早く遊びたいのにぃブチッ

とブツブツ言いながら登校して行きましたバフッ!小


今年も喜んでもらえて良かったうへーハート







Android携帯からの投稿