パパちゃんはお菓子屋さんにお勤めだから今日は帰宅が遅い涙

長男クンは塾だから帰宅が遅い涙涙

だからママちゃんと次男クンと三男クンでパーティー投げKISSおんぷ

チキン食べて、クラムチャウダー飲んで、「サンタさん、来てくれますように好」ってケーキのロウソクをフ~してラブ

良いんだけどさ、楽しいんだけどさ、


何か盛り上がりに欠ける!?
何か寂しい!?涙


早くみんな帰ってきてねガチャピンキラキラ


キイロキララブ目素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいラブ目キイロキラ



あっ汗
右側のママちゃん作のケーキ、今年は真ん中抜けてます投げKISS
長男クンに持たせたからねぺこハート
三男クン「バームクーヘンみたいねぇテヘッ」と喜んでおりました四つ葉



Android携帯からの投稿