今日は冬至

気付いたのが夕方だったので笑涙慌てて買い物へバフッ!小

カボチャは男子たちが苦手なので、小豆(あんこの缶)と一緒に煮て出したら、みんなパクパクご飯食べてくれましたラブ


ゆず湯は、ちょっと面白かったおんぷ

と言うのも、ゆずを入れた袋をお湯に浮かべると三男クンが

「ダメ涙かわいそうよぉ涙溺れちゃうからぁううっ...

とシクシク泣き始め沈黙好

で、お風呂に入っている間ずっと、ゆず入り袋を抱きしめててぺこ汗

体洗う時に

「ゆずサンもお風呂入りたいってビックリマーク

とお風呂に入れたら、三男クン、ゆずの行方をず~っと目で追ってたうへー笑

確か去年はお風呂に勢いよく投げ入れてゲラゲラ笑ってたのになぁ。。。

まぁ、これで風邪をひかずに冬を乗り切れるかな投げKISSハート



Android携帯からの投稿