今日は長男クンが通うサッカーチームの

クリスマスツリークリスマス会クリスマスツリーでしたきらきら!!

次男クン&三男クンも兄弟枠で参加テヘッ

ビンゴ・クイズ等で大盛り上がりでした音符

特に6年生の笑顔を見ていると

「あと何回見れるかなぁ涙

と寂しくもなりましたが、これもまた良い思い出ですねうへー

ビンゴは、長男クンがNIKEの手袋を当てて(本当はカレンダーが欲しかったようですが4年生で欲しい子がいたそうで『譲ったようまー!』って言ってましたハート)、嬉しそうでしたクローバー

何人か抜けてしまったけど、この12人で6年間走ってきたんだねぇらぶ②

仲間を増やし、精神的にも肉体的にも長男クンを鍛えてくれた『サッカーサッカーボール
』に感謝です好キラキラ





Android携帯からの投稿