今日は実家の両親に来てもらって、一緒にトイザらスへ電車

両親&三男クンにはお茶しててもらって、その間にお買い物逃げ足バフッ!小

三男クン→スーパーこまちのセット
次男クン→Wii Uのソフト

音符

長男クン→ドクターグリップ4+1
これは、とりあえずLOFTで購入しましたが、

「サンタさんって特別だよね!?だから売ってないんだけど、クリスマスバージョンのやつが欲しいぽっ。サンタさん作ってくれないかなぁうひっ

とか言い出したのでううっ...、デコってやろうハートとシールやら、トップコートやら買い込んできましたうまー!

長男クンにとっては今年が最後のサンタさんかなぁにこ汗と思うので、出来るだけご希望に沿えるようにしたいハートと思ってます。


買い物後は、みんなでご飯食べてから帰宅。


両親には感謝ですうへー


25日の朝、みんながどんな顔を見せてくれるのか、今から楽しみですぺこ心





Android携帯からの投稿