私、気づいたらずっと美容室に行ってない・・・汗


年末に行く予定だったのに行けなかったし・・・しょぼん


いつから行ってないんだろはてなマーク


あ~、早く美容室に行きたい・・・ぼー


今はずっとオーブリーのシャンプーとリンスを使っていたけど、だんだん髪が絡まるように・・・ダウン


この時期は乾燥するし、ストレートロングな私にはちょっと無理が・・・汗


なのでケラスターゼに戻しました音譜


ノンシリコンが髪にいいんだろうけど、絡まった髪はイヤよね~



ところで、今モニターで、まいにち一杯飲んでるお茶!!

気ままに・・・♪-110220_1007~01.jpg

『天然野草茶』


お腹快調!!ということだったので試してみました!!


ティーパックタイプなので便利ですグッド!


味は飲みにくくは無いと思いますよビックリマーク


私はよく薬局でこういった類のお茶を購入するのですが、同じような味がしましたビックリマーク


効果は・・・・・・・これは多分おだ~やかに効果を発揮するものではないでしょうかはてなマーク


こういったものをよく飲んでいる私にはあまり効果はありませんでした・・・汗


なので効きすぎるのは怖い・・・叫びという方にはいいのでははてなマーク


ニッショクオンラインファンサイト応援中