最近いろいろな化粧品や健康食品を試している私ですが・・・


今日はこれ!!



気ままに・・・♪-110214_2131~01.jpg


『大阪セシボン』という洗顔石鹸です音譜


無添加の洗顔石鹸で《まるで美容液のような生石鹸》だそうです!!


生石鹸はてなマークよくわかんないけど石鹸ジプシーの私・・・・使ってみたいな~という訳でモニターですチョキ


発泡剤は入っていないと言うことですが、泡立ちはよろしいですビックリマーク


泡はモチモチじゃなくて、シュワシュワ・ホワホワのやわらかめビックリマーク


洗っていて、特に可もなく不可もなくって感じか・・・はてなマークと思っていましたが、洗い流した瞬間、肌はしっとりすべすべになりましたドキドキ


その後はとくにツッパリ感もありませんアップ


自然派・無添加にこだわる方は一度試してみてもいいかも・・・音譜




無添加にこだわったお店ファンサイト応援中