モニプラさんの紹介で


黒姫和漢薬研究所さんの「快 三七人参花エキス湯」を


モニターさせていただくことになりました。


発売商品のものを10包ですがこちらですダウン
ゆったり 主婦日記 in 名古屋


コップに1包分を入れてみました。

顆粒状になっています。

薄草色をしています。


伝統の漢方の三七人参の根と花に加え、
ウコンと杜仲葉が入っています


三七人参とは3年から7年かけて大地で育った人参だそうで


高級品だそうですよ

ゆったり 主婦日記 in 名古屋


お湯をそそいで 飲みます。


やはり 漢方なので 苦く思いました が、


苦く感じないくらい 湯で薄めて飲みました


ゆったり 主婦日記 in 名古屋


二杯目は苦く感じないほどの湯でとかし 冷蔵庫で冷やして飲みました


ちょっと違うお茶の味っていう程度で 美味しく しかも


脳の働きに欠かせないブドウ糖が入っているので 少し 甘く感じます


こんなお茶が毎日飲めたら いいですよね。
快 三七人参花エキス湯1


えんめい茶本舗ファンサイトファンサイト応援中