【ネット限定販発売商品】「激辛道場ビーフカレー180g」





をいただきました。





日本食研が開発した、「辛い!」でも「美味しい」


カレー  DIMG0019


とっても 気になる商品ですよね





激辛





私も早速 いただきます


ゆったり 主婦日記 in 名古屋




辛さが心配なので
 キャベツの千切りと大好きなコーンをプラスして




いただいてみましたぺこ







ゆったり 主婦日記 in 名古屋




まっくろくろすけ えーーっ




辛いです。最初 一口入れると 

カレーのこおばしさがして とっても 美味しいです。

美味しいですが後からほっかほっかと

汗がでてきて からーい からーい 

でも完食できたので 私 いけるかも




お口の中はほっかほっかですが

30分くらいで おさまり カレーを食べた美味しさを実感

辛いのをお好きな人には ぴったりでお勧めのカレーです

















激辛ファンサイトファンサイト応援中