地元名古屋開催 と聞いて


即刻 応募して、無事に サンプル百貨店さんの


 リアルサンプリングプロモーションに参加させていただきました。


今日26日といえば 私の仕事先の決算日あせる


ぜったい 休みなんて とれないわーっと


当選するも 半ば あきらめていました(´_`。)


でもね 日にちが近づいてくるにつけて


元気と前向きな気持ちが 湧いちゃってワラッ!!


結局 今朝 一時間ほど 私の担当の分の決算整理の仕事をしてから


RSP in 名古屋   に行って来ました。


30分前には着いたのですが


ヒルトンホテル会場にはもうたくさんの人でいっぱいDASH!


今回当選いただいた人は600人ですね


ゆったり 主婦日記 in 名古屋


展示ブースは 4社いらしていました


ナノックス を展示してくださる ライオンさん
ゆったり 主婦日記 in 名古屋


チャプチェ を展示してくださる モランボンさん

ゆったり 主婦日記 in 名古屋


おサイフケータイ

企業登録を勧めにいらっしゃった

フェリカネットワークスさん


ゆったり 主婦日記 in 名古屋


あと いちばん 人気なブースは

BBクリームを展示してくださるセレブ さん

BBクリームRSPのここだけの

お値打ち価格で提供ということで

ものすごい  混雑ぶり

お写真もとれないくらいでした 



ランチはといいますと

名城食品の

程さんの中華風焼きそば


飲み物はプレミアムカルピス

季節限定 あまおう


ゆったり 主婦日記 in 名古屋
お菓子は

エヌ・イー・ワークス

世界にひとつだけの花 チョコレートサンド

とってもかわいいラブ
ゆったり 主婦日記 in 名古屋

ご飯は浜乙女

酢付き手巻きのり


ゆったり 主婦日記 in 名古屋


企業せつめいなどを聞きまして

無事 終了 あっという間 でした

初めての RSP でしたから  緊張しました。


隣の人は高山からいらしていてびっくりびっくり


車で3時間運転してきたんですって、えらいすげ~


そして  なんでも  

横浜船上のRSPにも参加されたんですって、えらいすげ~


帰ってから お疲れの 私 ですDIMG0019お~


おみやげに 

いただいたのは こちらです


ゆったり 主婦日記 in 名古屋


すこしずつ 記事にしたいと思いますにこ音譜