モニプラさんの新感覚ラーメンモニターに


参加、食べてきましたよーワラッ


イートアンド株式会社 さんの




ゆったり 主婦日記 in 名古屋

よってこや 恵比寿店



に行ってきました。


東京ではオフの4時から同僚と都内へ繰り出しました。


といっても 今日は よってこやさんだけですが


ジェノバトン塩麺をいただいてきました。 美味しかったービックリマーク


携帯で撮ったので ななめになってるあせる


イタリアンなラーメンでバジルがきいて

濃厚さっぱり むちゃくちゃ美味かったラブ


ゆったり 主婦日記 in 名古屋


メニューがなぜか 英語はてなマークローマ字はてなマーク
ゆったり 主婦日記 in 名古屋



ラーメンのほかに、焼ぎょうざ、ネギマヨ餃子たべました。

なんか半額デイでした。






EAT& FANファンサイトに参加中