今年の夏も ベランダに 草木を植えました。


日よけに なるかなと 


  ふうせんかずら  

  あさがお

  にがうり  の種をいっぱい蒔きました音譜


自分の身近なところで 草木が育つのを見るのはうれしいですねワラッ


毎日 水遣りも 窓から出て 朝の新鮮な空気を吸いながらできますし


昼になると 太陽の光が草木のシルエットで半分になって

室内に 光と影が降り注ぎますキラキラ


室内から眺めると 揺れるふうせんかずらが キラキラ 輝きます゚・*:.。..。.:*kirichan・゚゚・*:.。..。.:



ふうせんかずらの間にあさがおの花も見られます


にがうりは7cmくらいの6個が今年の収穫でした。


 

ほらっ 窓を開けると こんな真近に 私の育てた ふうせんかずら

ゆったり幸せ生活




暮らしの写真コンテスト~「暮らしのこだわり」コンテスト開催!! ←参加中