あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/







8月22日(火) 19時~21時





毎月恒例の新月の飲み会のお知らせです🍀

今回は獅子座の新月♪






ナビゲーターは羽奏 楽






獅子座のキーワードは🌞


*陽気

 *単純明快

 *クリエイティブ…

*ドラマティック

*エンターテイメント性

 *親分肌

 *豪快

など。





華やかなキーワードがいっぱいですね✨




これに関したワークやお願い事をします。

こんなテーマの願いを叶えたいなーと思う方、ご自分の星座関係なくキーワードにピンと来られたらお越し下さいね💕










今回はコラージュリーデイングの予定。

ご自分の好きな雑誌やフリーペーパーを1冊お持ちくださいね。

切っでもいいやつ…






はさみとのりも持参いただけたらスムーズに進みます。









そして、その後の1品持ち寄り飲み会でワイワイと。

新月会は毎回出会いが出会いをよぶ面白い時間になっております。

 魔女や魔法使いさんもいっぱいですよ。

ぜひお気軽に遊びにいらしてください💕







参加費2000円






参加方法

お好きなお飲物(お酒でもソフトドリンクも♪)+お料理やお菓子の1品お持ち寄りをお願いしております。

 当日16時までにGyrosに参加のご連絡を。







ご予約お問い合わせは・・・078-231-0147






{589C8938-5096-42A5-8452-48CD0B13892B}





















8/12(土)羽奏&ウィルドがお届けラブラブ









神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね。