あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です( ̄▽ ̄)





ワタクシ、周りから随分とクールに見えてるらしいことが判明…
そうなの?





友人に、
そりゃねー、守るもの(ジャイロス)あるのはわかるけどねーせんせも、1回ぐらい恋愛で熱くなったほうがいいわよー





言われた。
そうなんや、クールなんや、知らなかった(*_*)





一応、ブログタイトル
情熱占い師、なんですが(笑)





昔は好きなコ出来ると猪突猛進で大変だったですよ。






いや〜すみません、羽奏、実は好きな人いるんっすよ。
1年以上片想いしてるんですわあ(*´-`)






周りになんやかや、ああしろこうしろ言われたり、憶測でモノ言われるのがすんごい嫌で、言わなくなりましたケドねー






お節介って、人を時には傷つけるってわからないのかしらん。
出会いの時期、見てあげて!
とか、馬鹿なこと言うのもいるからねぇ。





長く片想いしてるのはダメだとか?早く忘れて次に行った方がいいとか?
アンタのジャッジでしかないんだよッ!




凄い失礼なことを言ってるで気づかないんだよねぇ…





別に今いらねーよ




ほっとけ!








マイノリティーって結構大変よ?
羽奏の相手が男性だったとしても女性だったとしても、それによって、殆どの人が世間の枠に当てはめようとするから。





普通、女はこうするでしょ?
男ならこうなんじゃないの?





は?





羽奏には理解出来ませぬ



自分の物差しでみんな言うからね。
みんななんて狭い世界で生きてるんだッ!





世間一般の男女の傾向や行動パターンや、エネルギーの使い方はカウンセリングの時お話しすることはありますが、心や魂に性別は関係ない。





窮屈で窮屈で窮屈で。
仕方がない時があります。





女でもあり、男でもあり。
羽奏は、そう、なんです。



 

見た目の性別なんて何になりますか。
生殖行為の時にだって大して変わりゃしない。
性別関係なく、フィットする人もいればフィットしない人もいるでしょう。




要はその人との相性。
気に入るか気に入らないか。




魂に惹かれるか惹かれないか。




それだけです。







{D9081F8B-8E0D-442E-B7E8-30B03A0DBCFD:01}










手が物語るお金のつかみ方・人脈、仕事編音譜
10/2(日)14:00〜16:00





あなたの可能性を開くラブラブ







経営者・1人で頑張る方向けアップ








女性向け・ウィルド先生発行メルマガラブラブ










神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んでくださいね










#Gyros #占い #カウンセリング #タロット #西洋占星術 #ルーン #手相 #ヒーリング #アラン #ポメラニアン #羽奏 楽 #ボディ・マインド・ソウル #ボディ・マインド・スピリット
#新月 #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座