どうもー♡
あなたの人生を底上げする、情熱占い師、羽奏です( ´艸`)


なんか雰囲気を変えてみる(笑)



さて。6月限定メニュー!
禊フェア。
各先生のメニューをご紹介*\(^o^)/*




☆☆☆☆☆☆☆


ウィルドデス♡
6月は禊の月と言われます♪



禊とは・・・身体に罪や穢れのあるとき,または神事の前に川や海の水につかって,身体を洗い清めること。

と言われます。
 神事を一般的な生活で行うことはめったとないかと思いますが、自分自身の体を整えきれいにし、また夏からの半年間頑張るぞ!の意味をこめて!!!



 心身を整えるチャクラアクティベーションのフェアを6月の一か月間、ヒーリングサロンジャイロスで開催します♪



からだとこころをチャクラアクティベーションで整え本来の良い状態に戻し



 ルーン鑑定で夏以降の運勢をみて



 ホロスコープティーでほっこりする1時間を過ごしませんか?(❁´ω`❁)*✲゚*



普段なら11,650縁ですがフェア価格として
10,000縁で受けていただけます♪

よろしければ遊びにいらしてくださいね(๑′ᴗ‵๑)♡

{0F50BB6D-2B45-454B-A280-AB99FD9D72AB:01}



☆☆☆☆☆☆☆


もー、ウィルド先生これは言うことナシ!
お得にも程がある!アップ


チャクラアクティベーションはチャクラの状態を見て、バランスを整えてくれるヒーリング。


チャクラバランスが悪いと、メンタルや体調にまで影響が出ます。


身体が病気になる部位は大抵がその部分のメンタルの不調を抱えています。


自信がない、お腹の底から笑うことがない人は胃の不調が。


視野が狭くなっていたり、頑固すぎたり、心を痛めることが多いと胸、肺の不調が。


バランスを整えたあと、診断したイラストにして説明をしてくれます。


可愛いーイラストで気分も上がります*\(^o^)/*


通常8000円ですが、鑑定20分とホロスコープティーも付いて10000円です音譜




{7DE5D28F-B269-4C72-8B22-3022065BFA77:01}

















神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分



どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んでくださいね












#Gyros #占い #カウンセリング #タロット #西洋占星術 #ルーン #手相 #ヒーリング #アラン #ポメラニアン #羽奏 楽 #ボディ・マインド・ソウル #ボディ・マインド・スピリット
#新月 #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座