毎度。
あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です*\(^o^)/*


お知らせー音譜



今日から使える簡単手相講座・恋愛編②
4/24(日)14:00~16:00




今回のJack 先生の手相講座は恋愛編②でございます!


 今まで以上に更に更に頭脳線を深く知っていきましょう。

そして一番大事な相手の頭脳線と私の頭脳線の一目で分かる相性表まで手に入る恋愛マスターになれちゃう講座です。


これさえ解れば今のパートナーとの相性や、自分の好きな人の手を見るだけで相性や考え方の違いが明確になります!


 更に恋愛の悩みの一番知りたいリクエストが多い結婚線の見方もしっかり教えます★


前回の講座を受けてなくてもわかる内容ですのでご安心ください!

パートナーがいる方も、恋愛相談にのるのにとても便利に使えます。



 手相の予備知識が無い方でもわかるような内容です!
 前回の講座を受けてなくてもわかるように作ってますので初めての方でもどんどんご参加ください!




講師 Jack Sun

受講料3000円 テキスト付き。

 予約078-231-0147



・自分の適職がわかり仕事に役立つ、ビジネス編
 5/29(日)14:00~16:00

・人生における転機と健康編 
6/26(日)14:00~16:00

・全部受けられた方対象のスペシャル実践編 
7/31(日)14:00~16:00
「今日からあなたも占い師。実践!手相マスター講座」


どれも1回完結です。






全部受けられた方対象、スペシャル実践編の為に、今回の恋愛編、前回の「今日から使える簡単手相講座」等、マンツーマンでの受講も可能になりました!




受講料 6000円







日にちが合わなくて受けられなかった~!って方にも是非。

補講としてお使いください音譜


{77C9D0FA-9E6D-4311-9C8C-512F486EF1E7:01}




神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分

HP http://gyros.jp
Facebook https://m.facebook.com/GyrosTherapyforallyouneed ?
どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
078-231-0147
11:00~20:00 羽奏を呼んでくださいね