あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏でやんす。




さて、今の今までご紹介せずにいたスーパーDVD!!!



羽奏ひっそりと楽しんでおりました。




ベリーダンサーの高天原ゆき先生が開発した、


「東洋養生法」DVD!!


簡単に言えばエネルギーパワーアップ&リラックスボデイワークのレクチャーDVDでございます。





高天原ゆき先生。


茨城県の常陸出雲大社の奉納舞に抜擢されたこともあるお方。

このDVDの表紙写真はその時のものです。



「芸能で世界を照らす」


をモットーに、ベリーダンスのワークショップや女性が舞う神楽「女神楽」を開催したり、

ジャズシンガーでもありますので、あちこちでLIVEを行われたり精力的に活動なさっています。




で、このDVD,なにがすごいって。


スピリチュアル的な言い方をすると・・・



なんか入ってる!!


(笑)(笑)(笑)



そもそも、有名なスピリチュアル系?の音楽奏者の方に神がかりタイミングで生演奏を付けてもらうことに成功したり、その方の演奏後の場所を借りて撮影となったので場の浄化が半端ない叫び



羽奏、電話鑑定の待機をしていまして、「今日は暇かな~」とDVDをかけた途端ひっきりなしに電話が鳴りっぱなし!!



ん?ん?んんん?



なんやッ!!


結局この日は見ることが出来ず・・・


別日に真剣に鑑賞。




うわ~お!



画面からもわわ~んと強いエネルギーが出ておりまする。


このボデイワークをやると、(特に魂振り)第1,2チャクラ(丹田)が開いて

しっかりと地に足がついた感じがするのです。



その後の、羽奏のジャイロスでの鑑定はブレてるお客様をガツン!と芯をしっかりさせる鑑定へと変わりました。




こりゃーいいや。



てなわけで、ジャイロスでもお取扱いさせてもらおうと入荷にあいなったのでありました。



で、おまけというわけではありませんが、この東洋養生のイメージCDも作られていまして、

羽奏、こちらを先に聴いたのです。



自然音満載!


寝る時にかけると最高ですね。

全てのストレスが洗い流されていくような・・・そんな感じでぐっすりと眠れました。





DVDとセットなら、専用お香のサンプルが付いてきますアップ


バラ売りももちろん!





ジャイロスで販売中です音譜






神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F

healingsalon Gyros (ジャイロス)

歩くJR三宮駅北へ徒歩5分


HP http://gyros-tea.com

Facebook https://m.facebook.com/GyrosTherapyforallyouneed ?

Iどのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?

Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!

078-231-0147

11:00~20:00 羽奏を呼んでくださいね音譜