ゼブラエンジェルとの撮影に行ってきました! | 元攻略軍団員「俊介のブログ」

ゼブラエンジェルとの撮影に行ってきました!


めっさ緊張した……(´;ω;`)

でも……この仕事しててよかったと思う(笑)






パチンコの先生として呼んでいただいたのだけど、みなさん頭の回転が早く、今日覚えてもらいたいなと考えていたことはすべて覚えていただけました(`・ω・´)

ボクとしても学ぶべきところがたくさんあり、とても有意義な一日となりました!

このもようはパチマガの六月第二週木曜発売号、そして京楽さんのゼブラエンジェルさんのサイトにアップされますのでぜひご視聴ください♪

いまはドテさんと助ちゃんの第一回目のもようがゼブラエンジェルさんのサイトにアップされているかと!

みんな可愛すぎてお兄さんメロメロでした(笑)