W杯ベスト4決まりましたね!!

ほぼ予想通りの4チームになりました!


今回はヨーロッパ開催なので、ヨーロッパのチームが結果出すと思ってたんだよね~

なので優勝はドイツ or(フランス)かな??


決勝戦ドイツ対フランスで、クローゼ&バラックが爆発して勝ちそう・・・

でも本音は

ジダンとアンリが活躍して、フランスに優勝して欲しいけどね。


日曜日は

関西では、フットサル関西リーグあったみたいですね


井手君のスプリームが初勝利!

降格争い一歩リード?!

始まって4節で降格争いもないか・・・

これから連勝で降格争いなんていわせない位頑張って下さい!


基本的に堅守のチーム=頑張れるチーム

ってのは、ほんと試合の流れ次第ではいくらでも勝てると思います

若手もずいぶんいるみたいなので

経験積みながら、ほんと関西でも十分通用するチームとなってほしいっす。

頑張って!!


反面

かずのCASCAVEL関西、あきの近鉄はいまいちの結果だったようですね。

まだまだ先は長いので、切り替えてやってくださいよ!


前を向いて進めば、昨日のつまずきや反省が意味のある物になるけど

後ろ向いていたら、ほんと意味ないで~~


W杯に刺激されて良いプレーをチャレンジしてください!


ほなこの辺で