完勝。



さぁ、イーグルスと共に4連勝して、来年から

「最後の問題は300点です!シリーズ」なんて廃止しよう。


間違ってるよ、こんな金勘定がメインの制度。

いくら盛り上がるとは言っても、いや盛り上がってしまうからこそ。


って、ファイターズサヨナラ?



…勝負事は怖いねぇ。

…受験も勝負事やからねぇ。



いやはや。




さて、ごく一部のご声援にお応えし、試験直前期である受験生の声を

右から左へ投げっぱなしジャーマンスープレックスする企画第二段。


さっそくいってみよう!



※「R指定」的かも知れないものが含まれて居ます。

 公序良俗に反するおそれがあるコメントは承認しません。

 判断に迷ったら、「メッセージ」で送ってね。



 よい子は早く寝ろ!






問題1

 光の射す方への「バッティングセンター」とはどういう意味でしょうか。



問題2

 #2601の「おなごたちは跳ね回る」が、なんと歌っているように聞こえるか

 正直に言ってみませんか。ん?



問題3

 蘇生の「アジアの極東で僕がかけられた魔法は誰かが見破ってしまった

 トリックに解け出した」から何を想像しますか。



問題4

 Hallelujahの「ハレルヤ」とはどういう意味だと思いますか。



問題5

 Hallelujahは今までのラブソングと比べて異質な点があるように思いませんか。



問題6

 名もなき詩と優しい歌。なぜ同音異義語を使っていると思いますか。



問題7

 worlds endとand I love youとを比較して感じることはありませんか。



問題8

 彩とGIFTとを比較して感じることはありませんか。



問題9

 HANABIの「もう一回」から連想されるその他の曲は何ですか。





とりあえずこんなもんで。


答えなんてありませんので、お気軽にコメント・メッセージ下さいね。


素敵なコメント等を寄せていただいたかたには、福岡ドーム初日の

チケットを実費にてお譲りするかも知れません。


もしくは、ずっとハモリながらエアギターしているおっさんと一緒に

行く権利をプレゼントして困惑させるかも知れません。



そう!



名古屋と福岡のチケットゲットしました!!


いぃぃぃっやっほぉー♪


ただ、正直福岡どうしようかなぁ。

ツアー初日は観ておきたいし、久々に遠出もしたいが…。


ともあれ、ライブまでに全曲聴きなおすぜ!



それでは、また。





ただ今のBGM

 終末のコンフィデンスソング/Mr.Children