2005-11-01 22:57:22

随分ご無沙汰してしまいました。

テーマ:ブログ

当ブログをご覧の皆さま。


大変ご無沙汰しております。久しぶりにブログ復活です。

無事に行政書士の試験も終わり、ひと段落着きました。


結果はと言いますと…



怖くて自己採点できません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



と、いうことで、結果は来年の通知が届くまでそ~~~っとしておくことにしました。



どうか聞かないでやってください……


きっと私と同じ気持ちをお持ちの方も少なくないはず……



確かに難しかったな……


やっぱり去年合格しておければよかったのに。。。と悔やんでも始まりませんが。


まあ、こんな私ですが、いずれはいいご報告が出来ればと思っています。


そんな感じで、今後とも宜しくお願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

gyouseiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■お元気そうで

ネットをしながら以前心に残った文字を検索してたら書道、北海道、看護士、バイク…でピーンときました。今でもきっと輝いてるんでしょうね。ただ、なぜ医系から行政書士になろうと思ったのかがよくわかりませんが…。でも、目標をもって前に進んでる感じがしてすごいなと思います。私は相変わらず平凡な公務員生活を送っていますが、K子さんのこと、心から応援してますよ!(遠く遠くからの大ファンより)

5 ■今年初めて受けました

私も受験しました!何これ!って感じでした…
法令問題、見た事ない文言がたくさん…(´Д⊂
一般教養は簡単でしたよね

4 ■コメントありがとうございます。

ご無沙汰しておりました。
覚えててくださっていて、ありがとうございます。

▼jonchoruさん
いい結果の通知が来ることを日々願っているところですよ。もう結果はわかっているはずなんですけどね^^;

▼京さん
来年に入ってから結果が出るまでの間、もう少し待っていてくださいね。いい話がお伝えできそうだったら、お知らせしますからw

▼dreammountainさん
今はゆっくりとマイペースながらも自分の野望に向けて改めて動き始めているところです。
もっと忙しくなれる日を信じて…

3 ■頑張りましたね★

試験、ご苦労様でした♪
大丈夫だと思いますよ。

とりあえず、今まで頑張った分ゆっくり休んでくださいね!!行政書士になって忙しくなると思うから★

2 ■お疲れ~♪

行政書士の試験、お疲れ様でした^^
合否の結果は気になるので、よかったらコッソリ教えてね(笑)

1 ■無題

お疲れ様でした。
きっと合格している事でしょう♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。