神田餃子屋ふぁんClub-120101_142547_ed.jpg
神田餃子屋ふぁんClub-120101_142608_ed_ed.jpg
昨年中は神田餃子屋をご愛顧くださりありがとうございました神田餃子屋ふぁんClub-3569.gif神田餃子屋ふぁんClub-DIMG0522.GIF
 
 
本年もどうぞよろしくお願いします神田餃子屋ふぁんClub-DIMG0332.GIF
 
昨年は大震災もあり本当に心が折れそうな事がたくさんありました。
 
 
でも私の中で 一つ答えを出しました。
 
 
それは お店に来て下さった方が美味しいと思ってくれる餃子神田餃子屋ふぁんClub-DIMG0501.GIFを日々提供していく事。そして 餃子を食べて少しでも元気になったり笑顔になってもらえたら。と 思います。
 
 
まだまだ東北地方の方々は復興が進まず苦労なされていると思います。
 
 
無力ですが応援してます!がんばれっ!東北神田餃子屋ふぁんClub-7223.gif
 
 
そしてもし東京に来た時は 是非 お店に寄ってください!
 
 
お待ちしています神田餃子屋ふぁんClub-8754.gif
 
 
今年も笑顔で頑張りますので応援よろしくお願いします神田餃子屋ふぁんClub-8589.gif