第7回 ナオミのチキチキ仕立船with義援金チャリオク | 釣り師 吉川ひとみブログ

釣り師 吉川ひとみブログ

マイボートでマグロ釣り! 悪戦苦闘 釣り日記

に 参加して来ましたぁ~\(^o^)/

第7回 ナオミのチキチキ仕立船with義援金チャリオク
3_2 

主催者の C.S.C. NAOMIEさんのブログ


大会船宿は
茅ヶ崎の 遊漁船「一俊丸」
http://kazutoshimaru.cocolog-nifty.com/

C.S.C. NAOMIEは 先日、参加した TFC(タレントフィッシングカップ)で 
出会い なんと 地元が 同じ 茅ヶ崎ということもあり
それから仲良くさせて頂いております(●^o^●)
C.S.C. NAOMIEは 漫画家さんです

そんな ご縁があり 今回
第7回 ナオミのチキチキ仕立船with義援金チャリオクに
参加させて頂きました。

大会説明をする ナオミさん↓

それでは いざ 出船!

大会の船は 2隻で 参加人数は 50人強ということです。

今日の 釣りポイントは 江ノ島沖など↓

この日は ヨットの 大会もあったのかな?
ヨットが たぁ~くさんいました
 
そして 一緒に 釣りを楽しんだのが
上から 上野ひとみさん
放送作家の 水野しげゆきさんです

私の釣果はというと・・・
数釣り勝負だというのに 数は なかなか伸びず
でも 大型が バンバン上がり

これは 大物賞GETゲットかも~
そして 一人づつ カワハギの最大サイズを測ってもらうと
私のカワハギが 船中TOPで 26.5cmを 記録しました

むふむふsei これは 大物賞GETでは?!と
大会時間も終了し 沖あがりです

港では表彰式

さて 私の 大物の結果は・・・
残念っ泣き3 もう1隻の船で 27.5cmのカワハギが上がっていました
がっくしガクリ

表彰式の後は 義援金チャリオク
上野ひとみさんからも 豪華な竿などを提供です

私も 微力ながら 釣り小物
カワハギのオモリ・集魚版、ルアー、エギ、プラツノ、ライン
針、などなどをSETで 2名様分提供させて頂きましたにこにこ


ということで
この日の 大会は終了です

釣りはが楽しいのは もちろんのことですが
釣りを通じて 色々な 人達と 出会えたり
義援金チャリオクでは 参加者の皆さんが被災地のことを
思い 商品を 快く 落札してくれたりと
人の 温かさを感じる 釣行となりましたにこにこ

とっても 充実して楽しかったですウインク ピース