歌うたいのテソン。゚(゚´Д`゚)゚。 | ~アンニョンのちYah man☆時々ギョピ~

~アンニョンのちYah man☆時々ギョピ~

BIGBANG・韓ドラネタを中心にただの独り言です。
たまには好きなジャパレゲネタも書くかも?

テソンが歌う、斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』



昨日MV見てもぅカンドーですよね泣*BB*





ピアノを演奏するテソンも初めて見たしぽっ



しかも昨日ずっとメールでテソコンの話してたから、もう楽しみで仕方ない(≧▽≦)



昨日はPCで全然違う内容のブログ書いてたのに、もう頭ん中テソンだよね*BB*ぽっ








やっぱ可愛い(*´▽`*)ハート



なんかね、ブログが保存出来なかったり、投稿出来なかったり、何度も投稿ボタン押しちゃったり、やっぱよくわからんわぁσ(´д`;