今夜は、カラオケ喫茶アジアさんで、『友近ママのみんなで元気になろう!!』ライブがありました。

たくさんの方々に参加していただき、友近ママから元気、やる気、前向きになるお話しをしていただき、本当に勇気が沸いてきました(^O^)/

更にアジアさんのご好意で、素敵なプレゼントも用意され、お楽しみ抽選会もあり、会場は大いに盛り上がりましたo(^-^)o

続いてカラオケが始まり、お客様が次々と歌いはじめ会場が一つになり楽しい時間を皆様と共に過ごす事が出来ありがとうございました。



また今回は、司会進行をさせていただきました、予想以上のお客様を目の前にして緊張のあまり、声が震えてしまいましたが、最後までお付き合いしていただき感謝です。
ありがとうございました。