台湾の姉 玉仙妃 2017年新作 護身開運ブレス | 玉仙妃のブログ

玉仙妃のブログ

ブログの説明を入力します。

台湾の姉玉仙妃の2017年春の新作開運、厄除け、健康、人間関係、恋、目標達成!  手首サイズ合わせてお作り致します。春特別価額¥19500  (^ ^) 送料サービス
http://kaiunno1.cart.fc2.com/

『摩訶般若波羅蜜多心経』278文字をオニキスに金彫りしたです。細かい文字も細部にわたってきれいに彫りこまれている高品質彫刻、全文が彫られているものは珍しいですよ!古代インドやペルシャでは、強い魔よけの力があると言われ、「魔よけ」として用いられてきました。邪念まみれになって揺れる心を、しっかりつかまえて重しとなり、 余計な念を払いよけ、意思を強めてくれるとされます。 心と身体に一本の柱を通すように安定させるので、 自らの持つ本来の実力を遺憾なく発揮出来るようになると言われます。 冷静に物事を見、適切な判断で良い方向へ場を導く支えとなるとされています。 瞬時の判断が必要なスポーツ、行き詰まった仕事の打開、自分自身への問いと答えなどのお守りにどうぞ。
{7C4AE198-959B-4FC7-9F68-F98D1167A62D}

{238ABAB7-2434-4448-BF2C-B093ABE3C231}