こんにちは。

灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい

 

 

 

鉄子といっても

撮り鉄、乗り鉄の類ではなく

貧血改善生活の備忘録です指差し

 

 

月初めに検査に行きました。

 

前回、診察前の血液検査がものすごい

混みっぷりだったので

今回は朝イチに予約する。

それでも1時間待った。。。

 

 

 

 

 

 

子供用シロップに変えては

みたものの

お腹が張ったり、気分が

悪くなったりするのは

あまり変わらず(錠剤よりはマシだけど)

さらに蕁麻疹におびえながらなので

気持ちが基本後ろ向き不安

 

 

飲み忘れたりもあったりして

規定量を飲みきれず、結果は

案の定 数値が下がっておりました。

蕁麻疹を出しながら頑張って飲んだ

錠剤の貯金も底をつく。。。

 

 

 

「シロップも飲めないとなると

やっぱり 注射 しかないですね真顔

 

結果を見ながらドクターに言われました悲しい

 

 

やっぱり あれくらいの

飲み方だったら こんな風に数値が

落ちるのかぁと。

 

 

食の嗜好は安定しているから

最悪期は脱したと 体感的にも

わかるのですが

数値的には まだまだみたいなので

もう少し鉄子生活続きます泣

注射はイヤよ~。

 

 

 

鉄剤の他に お試しで飲み始めたものも

あるので そちらとの相乗効果も期待しつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み&お問合せは下記の公式ライン

もしくは Instagramの

ダイレクトメッセージより

お願いいたします。

 

                 
 

友だち追加

ID @ehf8573p