【玉露嬢】巣ごもり。 | うちのお嬢の言うことには。

【玉露嬢】巣ごもり。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  ←ポチっとよろちくラブ
にほんブログ村     お願いしまっす!


おはよーございますくもり


ウォーキング仲間でつ♪

今朝は霊園にやってきましたよ~音譜

墓場とは思えないほど、ウォーキングやお散歩をしてる方が満載です(笑)



ひゃっほ~い♪

玉露ちんも楽しそうに駆け回ってましたラブ



オネータソ・・・

最近、朝はママと玉露ちんに車で会社まで送ってもらってます。


これは茗ちを会社におろした後の車内。

茗ちがいなくなってショボンな顔してるんですってラブ  可愛いのぅじゅる・・



巣

夜は、雨になってしまったのでお散歩は中止ほろり


玉露ちんは、畳んであったママの毛布を自分で崩して巣篭もりすげ~



がうー!

お散歩なくて元気があり余ってるだろうと、ママが遊んであげようとしたら

巣から出てきて、すごい大暴れでした(笑)




なんかちょーだい! 1年前の玉露ちん。

茗ちのご飯を狙ってます(笑)


2年前の玉露ちん。

コンビニ前で待ち合わせ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  ←ポチっとよろちくラブ
にほんブログ村     ありがとうありがとう!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ペタしてね


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


サンジフレンチブルドッグひろば サンジ

チョッパー玉露ちんのMyひろば チョッパー