お二人の結婚披露宴は、

2/1に目黒雅叙園にて行われましたwedding*

なにやら、日本国内最初の総合結婚式場だとか・・・



会場の中も、豪華すぎて言葉が出ませんキラキラ



挙式にも参列させてもらいましたハート。

神前式での挙式は初めてだったので終始ドキドキドキドキ


井上くんもいつもよりカッコイイし、まぁぼうもめちゃくちゃキレイでしたよ~aya


さ~!いよいよ、結婚披露宴ですsao☆

受付は、まいまいと熊チャンと旦那ちゃまとあたしの4人で頑張りました♪

錚々たるメンバーが目の前に現われ緊張しまくりsei


袴姿の井上くんに色打掛のまぁぼう登場結婚式(和装)

ほんとにキレイで泣きそうになりました。


お色直しに行くまぁぼうと井上くんの出待ちしてパシャリカメラ


お料理も最高に美味しかった料理

こんなにでかいフカヒレ食べたの初めてだし(笑)


ウェディングドレス姿に、またもや感動して半泣きのあたし・・・

どんだけ涙もろいのかakn



サプライズゲストとして・・・

なんとッッ!!

トレンディエンジェルの斎藤司さんが登場y’s

会場内は大爆笑でしたsei


児島玲子さん、スタイル抜群ですごく綺麗ハート

カネゴンの鼻の下が伸びちゃってますakn



まぁぼう、黄色いカクテルドレス可愛い~目がハート顔

自衛隊アイドルの福島和可菜さんがお祝いソングを歌ってくれたり・・・

ANGELメンバーからのサプライズDVDを観て感動してくれたり・・・



まぁぼうからお母様へのお手紙は、声を詰まらせながらも最後まで頑張って読み上げてましたsao☆

あたしも隣に居たつぅさんも泣きまくりshokopon

両親への花束贈呈では、井上くんのお父様が号泣。゚(T^T)゚。


お見送りの時にも豪華メンバーを目の当たりにして大興奮!!

凄い披露宴にお呼ばれしちゃったんだなーと実感aya


こんなに豪華な披露宴は、もう二度とないと思いますww


笑いあり涙ありの素晴らしい披露宴に参加でき、井上くんとまぁぼうの幸せな顔が見れて本当に嬉しかったぁハート

お二人の幸せがずーっと続きますよう祈ってますsao☆


あーーーーーハート

あたしもウェディングドレス着たいにゃーーーーわーい

二次会・三次会の様子はまた今度UPしまーす
ばぃばぃ