スクール卒業生の声 | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130620_1951~01.jpg

今日 スクールを昨年卒業した生徒さんからメールを頂きました!


『ご無沙汰してますあせる
先生、お元気ですか

…私のこと、覚えてますかにひひ


少しずつですが、友達やその知り合いにネイルしてます


最近は、小花柄やハイビスカス、カメちゃん柄、(の、つもり…)に、はまってます

まだ下手ですけど、元気でやってます~


フラも頑張ってます』

そんなメールを頂きました!

生徒さんから ブログアップ承諾済みで載せさせて頂いていますが

こちらの生徒さん!

私にとっては人生の先輩で ネイルの事以外では 私の方が沢山勉強させてもらう事ばかりでした!

卒業されてからも 体調がとても心配で 何度か連絡させて頂きましたが 体調も良くなったと聞いて安心しました!


ネイルが昔から好きで勉強しに来てくれて 今は人にやってあげられるようになり 喜んで貰えている。

とても素敵な事だと思います!


わざわざメールを頂き 本当に嬉しかったです!
o(^-^)o

ありがとうございましたo

これからも頑張って下さいね!