ネオンフット | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

毎年フットに来て下さるN様。

春にはお嬢様の結婚式もありハンドにジェルをさせて頂きました。

お嬢様の結婚式のお写真もお持ち頂き とっても綺麗なドレス姿でした!

お嬢様のお友達から 二次会でご両親からの手紙をサプライズで読みたいので書いて下さいと依頼がありN様の旦那様のお手紙をそっと読まれたそうです。
『俺は、父親らしい事をおまえにちゃんとしてあげられたのだろうか?』
『ちゃんと甘えさせてあげられたのだろうか?』と。


そんな気持ちで娘の事を見ていたなんて思ってもいなかったから 結婚式よりその手紙を見た時が一番泣けたわ。とN様

お話を聞いて 感動してしまい 涙腺の緩い私はまたまた涙が…


男親って 不器用でなかなか娘との距離感を掴めないんですかね?

私の父も そうだった気がします。


さて話はそれましたが、 N様のネイルです

飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130616_1031~01.jpg


ネオンカラーに沢山のストーンを乗せて元気ネイルです。


フットは はっきりしたお色がやはり可愛いですね!

私も最近 フットを変えて ネオンカラーの縦グラデーションですo(^-^)o

まだカラーのみで
上のアート悩み中で早くも一週間程経ってしまいそうです。

考えなきゃ(^_^;)

N様 ありがとうございました。