ゆび祭り さいこ~ドキドキ

のぎゃるそんです。


BSでさっしー主催のゆび祭り やってました。

乃木坂 ももくろZ

たのしかったねニコニコ


そうそうFXの目標設定変更しました。

一日辺りの目標を引き上げました。

あと枚数は引き下げました。


今までの成績から上げてもいいかなって思いましてニコニコ

(約2ヶ月無敗)チョキ


でも

今までのトレード方法から少し余裕があったほうがいいと思われ

枚数を引き下げました。


これで月曜日からがんばりますビックリマーク


へぇ~っておもってくれたあなた音譜



ポチっとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村